20代の女性です。

好きな芸能人は、中村蒼君です。

http://www.lespros.co.jp/sp/talent/artists/aoi_nakamura/

私が、中村蒼君と出会ったのは、中学生の頃です。

顔はどちらかと言えばタイプじゃないと思っていた蒼君でしたが、たまたま見た『ボーイズエステ』というドラマを見て一気に好きになりました。

蒼君の何よりの魅力は笑顔だと思います。

特に蒼君が出ている番組やイベントを全てチェックするという訳ではないですが、それでも蒼君が出ているという理由でいくつもの作品を見てきました。

特に好きだったのは『LetM』というbeeTVのドラマです。

その頃の蒼君は弟キャラのような性格の可愛い役が多く、笑顔とそのキャラクターがすごく好きです。

最近の蒼君が演じる役は難しい役柄が多い様に感じます。

特に病気の青年を演じる為に髪を全て刈り、スキンヘッドになったのは衝撃的でした。役柄は好みのものでは無くなったものの、仕事に対するストイックさがとてもかっこ良いと思います。

また、『せいせいするほど愛してる』で演じた役柄は真っ直ぐに主人公を愛する役で、沢山の視聴者を魅了していました。

私の友人は蒼君を知らない人も多い為、今後はもっと多くの人に中村蒼という存在を知ってもらい、皆に愛される俳優になって欲しいです。