東京都中央区の則武工務店は、創業90年という歴史のあるリフォーム業者です。

この業者のリフォームは、使用する素材を吟味して提供しているだけではなく、その素材の内容をきちんと説明してくれます。

自然素材を使った素材を使用すると、工事価格が高めになるのですが、その理由とメリットをしっかりと説明してくれるので、高めの工事価格になったとしても納得できます。

また、最近ブームになっている太陽光発電工事やオール電化リフォームも得意としているので、両者をまとめて工事することで光熱費の大幅な節約につなげる事ができます。

高齢者がいらっしゃる家庭の場合、昔ながらの家やマンションですと段差があったり廊下が狭かったりして不便が多いです。

則武工務店では、その建物と予算に合わせたリフォームのプランを多数持っていますから、その中から適切な方法を選んで提案することが可能です。

最近では、都心部の中古マンションを購入して、自分の使いやすいようにリフォームするという例が増えています。

都心部に会社を構えている則武工務店では、このような全面的なマンションリフォームの施工事例も多くありますから、これらの事例を参考にして暮らしやすいリフォームを提案することが可能です。

老舗の工務店と言うと敷居が高くて工事を頼みにくいのではないかと思われがちですが、話しやすい社長さんが対応してくれますから、安心して相談ができます。

一度則武工務店の事務所で相談する事をお勧めします。